相鉄線沿線のおでかけスポットをさがそう

横浜とんとん

店舗・施設情報へ

【横浜 とんとん】夫が昼休みに食べに行くお気に入りのお店。

  • 1
成田祥子さんのおすすめ利用シーン

夫が昼休みによく食べにでかけていた餃子屋さんです。無性に食べたくなると言うので、昼下がりに食べにでかけました。

ランチタイムの営業は午後2時半までだったので、ぎりぎりの時間に入りました。すいている時間帯だったので、お座敷に座って食事をしました。

餃子は一皿五個ですが、中華料理屋さんで出てくる餃子の1.5倍はありそうです。私は餃子を一皿注文しましたが、夫は二皿注文しました。

半ライスを注文するとスープも出てきます。女性なら餃子一皿と半ライスで充分な量です。半ライスと言っても、ご飯は一膳よりやや多い感じです。

餃子は注文をしてから10分位で出てきました。話に聞いていた通りに確かに大きな餃子です。野菜の分量に比べて入っているお肉が控えめなため、野菜餃子を食べているような触感です。会社員が昼間に食べても、にんにくの臭いは、気にならないと思います。

餃子と半ライスだけを食べるなら、お手頃な価格なので、部活帰りの学生も気軽に立ち寄れるお店だと思います。

餃子はクール宅急便での販売もしています。来店または電話、FAXで注文をすれば、全国に発送します。支払い方法は、代引などになっています。

送料は、50個まで関東、中部、北陸、南東北800円、関西・北東北 900円、中国地方1000円、四国 1100円
九州・北海道1200円 沖縄1300円です。
 
  • 掲載しているさがっそレポ本文に含まれる価格やメニュー、営業時間等は、投稿日時点の情報です。あらかじめご了承ください。
コメント
  • 本機能はFacebookが提供するソーシャルプラグインを使用しており、ご利用いただくにはFacebookにログインする必要があります。
  • 当サイトはソーシャルプラグインによって生じるいかなる損害につきまして一切の責任を負いません。

この記事を書いたさがっそライター

成田祥子さん
8歳の時から横浜で暮らし、結婚後に相鉄沿線に引っ越して来ました。洋画が好きでTOHOシネマズ海老名でよく映画を見ます。二俣川のサンハートで聴いたコンサートに感動し、50歳を過ぎてからピアノを再開しました。                                            

横浜とんとんの基本情報

設備・サービス
さがっそライターのおすすめ利用シーンベスト3
  1. ひとりで
  2. 乳幼児
  3. ファミリーで
住所 横浜市保土ケ谷区星川1-15-27
電話番号 045-331-8735
ホームページ 横浜とんとん
最寄り駅 星川駅
アクセス 星川駅から5分ほど
  • そうてつStyleは「投稿サイト」という性質上、店舗・施設情報の正確性は保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

横浜とんとんの近くのおすすめスポット

ページ
TOPへ