相鉄線沿線のおでかけスポットをさがそう

アマンデン洋菓子店

店舗・施設情報へ

【アマンデン洋菓子店】父の日にビールゼリーはいかが?

  • 0
成田祥子さんのおすすめ利用シーン

希望が丘で40年以上営業されている洋菓子店さんです。長年営業をされているお店なので、地域に信頼されているお店です。希望が丘小学校の生徒さんと一緒に撮影された写真が店内にありました。引っ越して来たばかりで、地元の情報を知りたいときは、アマンデンさんにでかけてみると良いかも知れません。

アマンデンさんには、関わりがあるお店のチラシが、置いてあります。私がでかけたときは、カリグラフィー教室(期間限定)、男だけの飲み会等のチラシが置いてありました。

フランチャイズのケーキ屋さんではないので、希望が丘のお土産を持参するときに、便利です。個別包装をしてある焼き菓子なら、オフィスで送別会等に使うのに便利でしょう。ケーキのお味は、昔ながらの洋菓子店で作っているシンプルな風味です。ケーキの金額は高くないので、数が必要なときに、手軽に利用ができます。エクレアはバナナがある物とない物が選べます。

夫が好きなのは、ブルーベリーが載っているレアチーズケーキです。さっぱりしているので、初夏の季節に美味しく食べられます。

毎年父の日の2日位前から、ビールゼリーを販売しています。私は一度実家に持って行った事がありました。ビールのゼリーは珍しいと思います。6月15日現在はまだ販売をしていませんが父の日が近づいたら、お店に足を運ぶと購入できます。

レビューを書いているうちに、アマンデンさんのケーキを食べたくなって来ました。そのうちにまた買いに行きます。
 
  • 掲載しているさがっそレポ本文に含まれる価格やメニュー、営業時間等は、投稿日時点の情報です。あらかじめご了承ください。
コメント
  • 本機能はFacebookが提供するソーシャルプラグインを使用しており、ご利用いただくにはFacebookにログインする必要があります。
  • 当サイトはソーシャルプラグインによって生じるいかなる損害につきまして一切の責任を負いません。

この記事を書いたさがっそライター

成田祥子さん
8歳の時から横浜で暮らし、結婚後に相鉄沿線に引っ越して来ました。洋画が好きでTOHOシネマズ海老名でよく映画を見ます。二俣川のサンハートで聴いたコンサートに感動し、50歳を過ぎてからピアノを再開しました。                                            

アマンデン洋菓子店の基本情報

設備・サービス
さがっそライターのおすすめ利用シーンベスト3
  1. みんなで
  2. ギフト
  3. ママ会・女子会
住所 横浜市旭区中希望が丘94
電話番号 045-363-0569
ホームページ アマンデン洋菓子店
最寄り駅 希望ケ丘駅
アクセス 相鉄線希望ヶ丘駅南口より徒歩3分。
  • そうてつStyleは「投稿サイト」という性質上、店舗・施設情報の正確性は保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

アマンデン洋菓子店の近くのおすすめスポット

ページ
TOPへ