相鉄線沿線のおでかけスポットをさがそう

魚貝亭 大和店

店舗・施設情報へ

お子様の魚介類デビューにいかかですか。

  • 0
カオリンさんのおすすめ利用シーン

昔は日本の家庭での定番であった魚介類も昨今は口にすることが減ってきているようです。魚介類はどのくらいのペースで召し上がりますか?
 
『魚貝亭大和店』は、平日でも夜はかなりの混雑をしています。勿論、平日の夜は、一杯やりながら魚介類を召し上がる男性を中心とした大人が大半です。
 
でも、こちらはお子様の魚介類デビューとしても適当なお店です。
 
おススメは、「二色丼」です。
「二色丼」は、<まぐろ・いか・うに・いくら・帆立・あじ>の中からお好みの二種を選べるというものです(同じもの2個でもOKです)。
 
魚介デビューのお子様の中には苦手なモノがあることが多いようです。幼い時、魚介類を口にしたがらなかったうちの長男は「いくらふたつだよ」と言うとついてきました(笑)。
 
『魚貝亭』のもう一つのおススメは、「魚貝亭丼」です。
 
13、4種類の魚介が一度に楽しめます。昨日は「サーモン・あじ・ぶり・たこ・しめさば・あなご・いくら・えんがわ・うに・えび・ほたて・かつお・まぐろ・たまご」が乗っていました。
 
普段は、1383円が水曜日は1080円になり、割安感があります(価格は5月現在)。
 
  • 掲載しているさがっそレポ本文に含まれる価格やメニュー、営業時間等は、投稿日時点の情報です。あらかじめご了承ください。
コメント
  • 本機能はFacebookが提供するソーシャルプラグインを使用しており、ご利用いただくにはFacebookにログインする必要があります。
  • 当サイトはソーシャルプラグインによって生じるいかなる損害につきまして一切の責任を負いません。

この記事を書いたさがっそライター

カオリンさん
相鉄沿線に住んで15年。相鉄といえば、ウエルカムカードが思い浮かびですが、よく行っていた今はなきローゼン2店(瀬谷・南瀬谷)が懐かしいです。「どこがいいのか!」にこだわってコラムを書いていきたいと思います。                                                                                                                   

魚貝亭 大和店の基本情報

設備・サービス
さがっそライターのおすすめ利用シーンベスト3
  1. シニア
  2. ディナー
  3. ファミリーで
住所 大和市大和東1-1-1プロスビル4F
電話番号 046-262-7788
ホームページ 魚貝亭 大和店
最寄り駅 大和駅
アクセス
  • そうてつStyleは「投稿サイト」という性質上、店舗・施設情報の正確性は保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

魚貝亭 大和店の近くのおすすめスポット

魚貝亭 大和店の近くのイベント情報

ページ
TOPへ