相鉄線沿線のおでかけスポットをさがそう

orancio(オランチョ)

店舗・施設情報へ

【オランチョ】「駅からさんぽ提示で、ランチデザートをゲット」

  • 0
成田祥子さんのおすすめ利用シーン

オランチョさんの前を通ると良いにおいがするので、気になっていたお店でした。大和方面に用事があったため、相鉄さんの情報誌「駅からさんぽ 2014秋号」にも掲載されていたオランチョさんで食事をすることにしました。

大和市食べ歩きのページに紹介されているオランチョさんの記事には、お店の方が楽しそうにピザを作る写真が載っています。

細長い間取りの室内のテーブル席は、お客さんでいっぱいでした。注文をしたのは、お店の前の黒板に出ていたメニューです。

ランチセットで、スープとサラダ、生ハムのパスタを食べ、コーヒーを飲みました。夫は昼からビールです。

「駅からさんぽ」を提示するとデザートをサービスしてくれました。(11月末までの期間限定です。)

綺麗なラズベリーのシャーベットを食べることができ、食事の満足度がアップしました。店内には低音が響く心地よい音楽が流れていました。お値段が手頃なので学生さんのグループでも、気軽に利用できます。お店では手作りのジャムの販売もしていました。

大和で昼食を食べるのなら、また利用をしたいお店です。今度は手作りのモチモチとした生地のピザを食べたいです。
 
  • 掲載しているさがっそレポ本文に含まれる価格やメニュー、営業時間等は、投稿日時点の情報です。あらかじめご了承ください。
コメント
  • 本機能はFacebookが提供するソーシャルプラグインを使用しており、ご利用いただくにはFacebookにログインする必要があります。
  • 当サイトはソーシャルプラグインによって生じるいかなる損害につきまして一切の責任を負いません。

この記事を書いたさがっそライター

成田祥子さん
8歳の時から横浜で暮らし、結婚後に相鉄沿線に引っ越して来ました。洋画が好きでTOHOシネマズ海老名でよく映画を見ます。二俣川のサンハートで聴いたコンサートに感動し、50歳を過ぎてからピアノを再開しました。                                            

orancio(オランチョ)の基本情報

設備・サービス
さがっそライターのおすすめ利用シーンベスト3
  1. みんなで
  2. ディナー
  3. ランチ
住所 大和市大和南1丁目2-8 タナカビル1F
電話番号 046-262-5725
ホームページ orancio(オランチョ)
最寄り駅 大和駅
アクセス 銀座通り 徒歩3分
  • そうてつStyleは「投稿サイト」という性質上、店舗・施設情報の正確性は保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

orancio(オランチョ)の近くのおすすめスポット

orancio(オランチョ)の近くのイベント情報

ページ
TOPへ