相鉄線沿線のおでかけスポットをさがそう

中華料理香港飲茶芳園

店舗・施設情報へ

【芳園】中華街に行かなくても、本格的な中華饅が買える店

  • 0
成田祥子さんのおすすめ利用シーン

三ツ境に遊びに来た友人が、帰り際に三ツ境でお土産を買って行きたいと言う時に、お勧めをしているのが、芳園さんの中華饅頭です。

中華街まで通わなくても、本格的な中華饅が買えますし、買い置きがあればご主人やお子様の軽食に使えて便利だからです。

先日ズーラシアに友人とでかけたときに、芳園さんの点心を紹介したところ、胡麻饅頭は好きだから、買えて嬉しいと喜んでいました。

芳園さんで時々食事をしますが、いつも美味しく頂いています。お店の料理が美味しいので、販売している点心もお勧めできます。

芳園さんの店頭に並んでいる点心類は、日によってお買い得なお値段になっていることがあります。

肉まんは大きいものと小ぶりの物がありますが、年配の人なら小ぶりな物で充分だと思われます。

新商品のチーズ・カレー味の饅頭は、お子さんが好きになりそうな味です。大根の入った辛いお饅頭は、食べ応えがあります。胡麻餡の饅頭は甘さが強くなく、食べやすく感じられます。蒸しケーキは、饅頭の皮の部分だけの商品なので、自分が好きな具をはさめる楽しさがあります。甘辛味噌をはさんで食べたら、よく合いました。

中華饅頭は冷凍保存ができるため、年末年始の忙しい時期には、助かる食材だと思います。気心の知れた友人への手土産に、芳園さんの中華饅頭はいかがでしょうか。
 
  • 掲載しているさがっそレポ本文に含まれる価格やメニュー、営業時間等は、投稿日時点の情報です。あらかじめご了承ください。
コメント
  • 本機能はFacebookが提供するソーシャルプラグインを使用しており、ご利用いただくにはFacebookにログインする必要があります。
  • 当サイトはソーシャルプラグインによって生じるいかなる損害につきまして一切の責任を負いません。

この記事を書いたさがっそライター

成田祥子さん
8歳の時から横浜で暮らし、結婚後に相鉄沿線に引っ越して来ました。洋画が好きでTOHOシネマズ海老名でよく映画を見ます。二俣川のサンハートで聴いたコンサートに感動し、50歳を過ぎてからピアノを再開しました。                                            

中華料理香港飲茶芳園の基本情報

設備・サービス
さがっそライターのおすすめ利用シーンベスト3
住所 神奈川県横浜市旭区笹野台1-1-27三ツ境SGビル
電話番号 045-367-3677
ホームページ -
最寄り駅 三ツ境駅
アクセス 三ツ境駅北口徒歩5分
  • そうてつStyleは「投稿サイト」という性質上、店舗・施設情報の正確性は保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

中華料理香港飲茶芳園の近くのおすすめスポット

ページ
TOPへ