相鉄線沿線のおでかけスポットをさがそう

AMPHI (アンフィ)

店舗・施設情報へ

ひっそり女子トーク

  • 0
いそりそさんのおすすめ利用シーン

このネタ、書くか迷ったのですが…探して困っている人もいるんじゃないかと思ったのでひっそり女子トークとして紹介したいと思います。

相鉄2階にあるランジェリーショップ、【AMPHI】見てのとおりの女性向け下着屋さんですが、お気に入りポイントはソングが揃っていること!これ、貴重なんですー!!

海外では愛用している人の多いソングですが、日本ではまだまだ少数派。探そうと思うと、PJやラビジュールなどのギャル向けショップしか見つからない…。しかも高い。以前はH&MやForever21で取り扱っていましたが、日本ではやはりニーズがないのか?どんどん取り扱い店舗が減ってしまったのです。

普通に可愛くて大人っぽいデザインの下着でソングバージョンが欲しい!しかし高いお金はかけられない!と思って探していたらここ、AMPHIにはあったのですブラは3000円くらいから、ショーツは1500円くらいから揃っていて、お店の前面に出ているのは可愛い感じのものが多いですが、奥に入ると大人っぽいセクシーなデザインのものもありますよ。

ワコールの系列なので、ギャル系ブランドに比べると作りもしっかりしていますし、機能ブラ「叶えるブラ」シリーズの盛るブラは授乳で上半分が痩せてしまった胸にもおすすめです。

…なんて、公に書いていい情報か迷いましたが、悩んで探している人の助けになればと思って恥ずかしながらのご紹介でした。
  • 掲載しているさがっそレポ本文に含まれる価格やメニュー、営業時間等は、投稿日時点の情報です。あらかじめご了承ください。
コメント
  • 本機能はFacebookが提供するソーシャルプラグインを使用しており、ご利用いただくにはFacebookにログインする必要があります。
  • 当サイトはソーシャルプラグインによって生じるいかなる損害につきまして一切の責任を負いません。

この記事を書いたさがっそライター

いそりそさん
相鉄沿線に住み続けて早12年。子どもと一緒に入れるお店、一人でゆっくりしたいお店、友だちとわいわい飲みたいお店…食べることが好きなのでおいしいお店を探して食べ歩いています。自分がここはお勧めできると思ったところだけご紹介します。                          

AMPHI (アンフィ)の基本情報

設備・サービス
さがっそライターのおすすめ利用シーンベスト3
住所 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1相鉄ジョイナス 3F
電話番号 045-314-8790
ホームページ AMPHI (アンフィ)
最寄り駅 横浜駅
アクセス
  • そうてつStyleは「投稿サイト」という性質上、店舗・施設情報の正確性は保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

AMPHI (アンフィ)の近くのおすすめスポット

ページ
TOPへ